ご注文から商品到着までの流れをご案内
FLOW
お客様がリヤドロの商品をご注文してから手元に届くまでの流れについて詳しくご紹介しております。在庫確認から商品の発注、届いた商品の梱包、発送における手順とそれぞれの段階でお客様に提供する情報やサポートなどについて解説しております。また、商品をどのようにして安全に保護し、お客様の元へと配送しているかなどに関する詳細な情報も提供しております。
ショッピングプロテクション
について
正規代理店から購入した際は保険制度がございます。購入時にリーフレットを同封いたしますので、商品到着から3か月以内にネットからご登録をお願いいたします。
(照明・フレグランス・台座・バックボード・ガラスケース・その他特別作品は対象外となります)
LAP(リヤドロ アシュアランス プログラム)について
万が一のために
LAPへご登録いただくと、万が一の破損の際にパーツの無料提供または作品の有償交換を受けられます。登録は無料となります。
・パーツ交換にて駐リガ可能な場合は、交換パーツを無料で提供いたします。
・破損した作品がパーツ交換では修理できない場合、リヤドロ正規販売店にて、その時点のメーカー希望小売価格から33%引きで同一の作品を再度購入していただけます。
※サービスをご利用いただくためにはご購入日から3ヶ月以内に登録サイトにて必要事項を入力し、登録いただく必要があります。
※接着・修理はお客様ご自身で行っていただくか、リペアサービス(有料)へご依頼ください。店頭での修理は承っておりません。また、場合によってはパーツ提供が有償となる場合や、制作終了により在庫がない場合がございますのでご了承くださいませ。
※破損した作品が制作終了になり在庫がない場合、同価格かそれ以下の価格の作品を、その時点のメーカー希望小売価格から33%引きでご購入いただけます。
LAP登録方法について
①商品到着後に届くリーフレットをご確認ください。
②下記URLから登録サイトにアクセスしてください。
https://lap.lladro.co.jp/form/pub/support/index
⓷お客様情報をご登録ください。その後ご購入いただいた作品のご登録が必要になります。(必要情報はお届けしているリーフレットに記載させていただいております。)
※補償サービスはLAP登録された作品のみに適応されます。
※LAP有効期限は、ご購入日から4年間となります。
※ジュエリーの場合はご購入日から2年間となります。
※次の場合は適応されません。
1)作品底面の記載のロゴマークもしくはリミテッド作品のエディションナンバーが不完全な場合
2)盗難、紛失
3)正規販売店以外で購入した作品
4)故意による破損
5)アウトレット販売店での作品購入
※破損後の登録は、いかなる場合でも受け付けておりません。
LAPを利用したい場合はまず弊社までお問い合わせください。